よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
販売について
- Q配送先と依頼主が異なる場合の入力方法を教えてください。
- A
購入手続き画面にて、最初に配送先住所を入力します。
ご依頼主住所は最後に入力することができますので、入力漏れ、住所間違いがないようにご注意ください。
- Q複数の住所に配送をお願いできますか?
- A
1度のご注文に1配送先のみ指定が可能です。
お手数をおかけいたしますが、数回に分けてのご注文をお願いいたします。
アカウントについて
- Qパスワードを忘れてしまいました
- A
パスワード再発行につきましては、こちらのページから行えます。(お手続きにはご登録メールアドレスが必要です。)
- Q引っ越したので住所を変更したいのですが。
- A
マイページのアカウント詳細欄の「住所を確認する」から新しい住所を追加・変更していただくことができます。
配送について/About delivery
- Q配送日時を指定できますか?
- A
カート画面左下の備考欄に本日より5営業日以降の日付をご入力ください。
- Q商品が届きません
- A
出荷状況をお調べいたしますので、お電話または「お問い合わせフォーム」にてお名前、お電話番号、注文番号をお知らせ下さい。
- Q不在時の受け取りはどのようになりますか?
- A
配送業者より不在票が投函されますので、その不在票から配送業者へご連絡していただき、再配達の依頼をお願いいたします。
- QDo you ship overseas?
- A
No overseas shipping is available.
返品・交換について
- Q交換できますか?
- A
ご注文後の返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。
- Q届いた時から商品が壊れていました。どうすればいいですか?
- A
商品の破損の場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた上で返品または交換させていただきます。詳しくは、こちらをご確認ください。
購入について
- Qアカウント登録なしで購入(ゲスト購入)したい
- A
アカウント登録をされなくても、ゲストとしてご注文が可能です。アカウント登録をしていただくと、今後のご注文がさらにスムーズになり、個人情報や送り先情報の保存、ご注文履歴がご確認いただけます。
- QメールやFAX、電話での注文はできますか?
- A
申し訳ございません。オンラインショップからのご注文のみ対応させていただいております。
- Q価格に消費税は含まれていますか?
- A
商品の価格は全て税込みとなっております。
About the walking tour.
- QDo I participate 5 people together?
- A
Yes, you participate 1 to 6 people together. 10,000 JPY is for a group(1-6 person). Please check the number of participants on the shopping cart.
- QDo you accept canceling after my order?
- A
No, we don't accept canceling after your order. The tour fee may not be refundable due to your personal reasons.